
  >>Top >>スポンサーサイト

デザインが素敵なツインスペシャルズのスモーカーセット
スモークとスチームにも
対応した新しいスタイルのクックウェア

室内で燻製が可能というのもうれしいです。
グッドデザイン賞をあげたいくらい美しい鍋です。

キッチンで手軽にスモークが楽しめる秘密は
ウッドチップ用のプレートを使用することで
肉や魚の余分な油を落とし嫌な臭いや煙を防ぐため

発煙が少ないはレビューの通りです。

カスタマーレビューはとてもいいです。

ここうれしいです↓↓↓

「蓋の密閉性は充分あるので、室内で燻製作りしても、部屋中煙だらけになることはありませんでした。もちろん、換気には注意してください。」

Zwilling ツインスペシャルズ スモーカーセットは
スモーカーだけではなく鍋とフタを使えば無水調理
保温調理に近い調理が可能です。

IHコンロが使えるというのもポイントですね!
発煙が少ないというレビューが多く
室内で燻製を作るのに最適な鍋だと思いました。



Zwilling ツインスペシャルズ スモーカーセット 28cm 40990-001
Zwilling J.A. Henckels
売り上げランキング: 47,433

  >>Top >>自宅で手軽にベーコンを作るならIHコンロで使えるスモーカーセット


最新記事
カテゴリ
