
  >>Top >>スポンサーサイト



ふくらはぎが冷えてつらいとか痛いとか言う
人がいます。

私の大学生の娘がそうです。
体育が始まってから言います。
まだ一学期だからでしょうか?

酷い冷え性です。
一日中すわり仕事をしているように勉強して
くれればいいのですが。

痛くて眠れない、さすってくれと言います。
触ってみると冷たい。

梅雨時は湿気とクーラーの冷え
夏はクーラー
冬は、冷気です。

これ大敵です。
ふくらはぎの冷えと痛みにはレッグウォーマ
ーを勧めています。

あと私はストレッチを勧めていますが聞く耳
を持たない。

第二の心臓と呼ばれるふくらはぎの血行
をストレッチや温めたり日や差以内のが大切
です。

足冷えによる足がだるい、足がむくむ、ふく
らはぎがけいれんする、トイレの回数が多い、
などの症状は冷えから起こる原因の場合がほ
とんどです。

冷やさないように呼ぼうすることが大事なん
ですね。

レッグウォマーのそざいまもいろいろです。
マイクロファイバー:科学的に組成された8マ
イクロメートル以下の極細のナイロンやポリ
エステル等の繊維だったり

ハニカム構造といい完全独立気泡の空気のか
プセルで作られた人の持つ赤外線を輻射する
素材だったり。

パイル編みにより、保温効果を高め天然ミネ
ラル効果と編み込んだ繊維で吸湿発熱効果が
あるものだったり。


オーラ蓄熱繊維 足湯気分 足浴ウォーマーは
ひざから足首までをカバーするロングタイプ
で足の甲まで冷えをサポートするものです。

岩盤浴で使われている天然鉱石を練り込んだ
オーラ繊維です。

男性用冬用おやすみセット厚手はふくらはぎ
と足先を2種類の靴下をはいて温める3点セッ
トです。

  >>Top >>ふくらはぎの冷え性を予防する素敵なウォーマーを紹介


最新記事
カテゴリ
