
  >>Top >>スポンサーサイト



筋トレクッションてご存知ですか?
自宅にいながら座っただけで筋トレができる
クッションです。

テレビを見たり気がついた時に腹筋ができる
クッションだったりします。

いろいろな種類がありましたので紹介します。
座るだけで下腹部とか筋を刺激するクッショ


骨盤マリをサポートしてるクッション

いちにち10分座るだけとクッションもありま
す。

お腹のたるみを強制シェイプアップさせるた
だ座るだけで憧れのボディーを手に入る!

筋肉にはお腹の前面にある腹直筋、腹横筋、
外腹斜筋の3つがあります。

この3つの筋肉が緩む事によりお腹のたるみ
の原因となってしまいます。

このエクササイ
ズクッションは3つの筋肉を同時に鍛え、理
想的なスッキリお腹に導きます。


この3つの筋肉を同時に鍛えるのが大事ですね。

腹筋が鍛えられるとどうなるか?
ぽっこりお腹の解消!
腰痛予防!

腹筋なんか無理という思ってるあなたでもい
ちにち10分座るだけなら続けられるのではな
いでしょうか。

椅子に座りながら楽に腹筋運動ができるとい
うクッションもあります。

それはメイダイ 勝野式 座りながら腹筋楽クッ
ションです。

座り仕事の人には椅子に座りながら鍛えられ
るのは嬉しいですね。

説明書に書いてあるように座ってみると結構
きついというレビューもありました。
だからこそ筋肉が鍛えられるんですね。

筋肉をつけるにはやはりやるしかないので普
通に腹筋やるよりは座りながらの方が続ける
られるでしょう。

腹筋腸腰筋トレーニングクッションと言うの
もありました。
腸腰筋は腰痛予防に良いと思います。

足のむくみ解消などにもこの腸腰筋を影響し
ていると思います。

10パターンの使い方ができるので簡単にトレー
ニングするにはいいですね。。

  >>Top >>自宅で簡単に椅子に座りながら、または床で座って出来る腹筋 筋トレクッションを紹介!


最新記事
カテゴリ
