
  >>Top >>スポンサーサイト


子どもの冷え性足用湯たんぽです。
頭寒足熱で風邪にひくにくい体質を作りましょう!
足が冷たいお子様に寝るときにも履くことの出来る対策グッズです。
やわらか湯たんぽ 底なし底ありがあります。

履いたまま歩けるので、大人の部屋での作業や炊事の時に役に立ちます。
80℃のお湯と書かれていますが、給湯器の60℃のお湯でも
長時間冷えなかったとのリビューを見つけました。
わざわざお湯を沸かさなくても使えるのでいいですね。
足首上まで包んでくれるので、とても暖かいです。
下腿も冷えて困る方にはいいです。

高いので悩みましたという方もいますがお値段以上の価値があると思います。
買って大正解でしたというレビューも見られますので。

1日中パソコンに向かっている作業の方にも、受験勉強で机に向かっている人にも
今年の冬は、頭寒足熱でとっても快適に過ごしましょう。

  >>Top >>子どもの冷え性対策に足用やわらか湯たんぽ

tag : 足用 湯たんぽ 子供の冷え性


最新記事
カテゴリ
