上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  >>Top >>スポンサーサイト



約二千円〜八千円代の日本製電気ひざ掛けを紹介しています。
足温め用としてやっぱり電気は温かい。
電気なの安心なで日本製を紹介します。日中は膝掛けとして使えます。
夜は敷き毛布として使ったり、布団と布団の間に入れて寝ています。
足の冷えで寝られない悩みをお持ちの方、ぜひ足元を温めてください。

毛足の長い通常のひざ掛けだけでは足元の冷たさが改善しないという方に
電気ひざ掛け毛布がオススメできます。

暖房器具を使う程では無いが寒い!という時にこちらを使う事により、冬はかなり暖房代を抑える事が出来るというレビューもありました。
暖房は苦手だけれど冷え性という方にも電気ひざ掛けはオススメ。
消費電力は電気あんかとほぼ同じで身体への接触面積は広いため全体的に体が温まります。
一般的な電気カーペットは体に触れない場所まで温めるためロスが多く消費電力も高めなので、
サイズの小さな電気毛布に替えると電気を節約できると思います。
ダニ退治機能、室温センサー付、手洗いもOKというのもあるのでチェックしてみてください。

  >>Top >>暖房が苦手な人にも日本製の電気ひざ掛け特集

tag : 日本製 電気 ひざ掛け


最新記事
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。